d_15155399

 プロ野球日本ハムファイターズ」の“BIG BOSS新庄剛志監督が7月29日、自身のInstagramを更新。自宅の庭にサウナが完成したことを報告しています。北海道寒いからね~って、スケールがBIG!

【画像】新庄監督のプライベートショット

 新庄さんは「家の庭に念願のサウナを作ってもらうことができました」と、庭に設置したガラス張りのサウナ小屋の写真とともに報告。「試合前にサウナを水風呂を繰り返し入ると、頭が良くなるらしい 何よりも家の庭で好きな時に入れる事が贅沢」と満足そうにつづり、「これからも沢山好きな事考えて 自由に生きていこう!!」と元気よく呼びかけています。

 新庄さんは2021年12月14日に「北海道に住む家も決まり寒いので庭にサウナを作って貰います!!」と、サウナ設置を公言。当時は木でできたバレル(樽型)サウナの画像をアップしていましたが、今回完成したサウナは「コンクリートタイプサウナ初めて見ました!!」と、コンクリートで作られていることを伝えており、「作って頂き有難うございます」と喜びをコメントしました。

 ファンからは「庭に、サウナ、すごすぎるー」「流石やる事BIGBOSS!」「どんだけ広い敷地のおうちに住んでるんや!!」と驚きの声があがるとともに「この次は庭にプールですか?」「横に水風呂作っちゃいましょ!」「ついでに露天風呂もどうですか」「もう庭に新球場作っちゃって下さい」とBIGスケールリクエストが殺到。

 さらに「サウナまでの移動は…」「サウナまでは裸で行かれるんですか!?」「ガラス張りで中が見えそー」「お庭だから丸見えでもOKですね」「風邪引かんように注意して下さい!」「使用時の姿も見てみたいです」「ぜひサウナライブお願いします」と、入り方が気になる声が寄せられていました。BOSS、報告お待ちしてます!

これが庭だと……?(画像は新庄剛志 公式Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)

新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年〈昭和47年〉1月28日 - )は、日本の野球監督、元選手(外野手、内野手、右投右打)。長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれ、福岡県福岡市南区育ち。タレント、実業家、クリエイター(商品プロデューサー、画家、YouTuberなど)、地方競馬全国協会(NA
302キロバイト (42,566 語) - 2022年7月26日 (火) 15:13


羨ましい!

<このニュースへのネットの反応>